2024-06-24

記事への反応 -
  • ワイはカフェの勉強反対派 カフェはそれぞれ好きなように使っていいサードプレイスだから勉強もいいだろってまあわかるけどさー 飲み物もなしで混んでるのに勉強してるとか邪魔だろ...

    • カフェで勉強って正直あんま集中出来ん。 そもそも勉強用のデザインしてないんだから当然なんだがそういう効率性の面からもやめた方がいいと思うわ。

      • でもスタバは自分たちのことサードプレイスって宣ってるから勉強する奴は減らんぞ

        • 用賀のマックは区切られて比較的静かな勉強ブースがあった 地域の需要によってそういうのあるのいいよな 建て替えてどんなふうになるんかな

        • スタバにはデリヘル呼んでええんか

          • 呼ぶだけならいいんじゃないか ビジネスさせたらダメだろうけど

      • わかる! カフェで勉強してるやつってアホっぽいというかできないやつっぽいよな 時間がうまく作れない可哀想な子なんだろな

    • だよな macbookも持ってないような奴はカフェに入ったらだめだよな

    • 勉強をカフェでやる派だけど、そんな一撃で捕まるような事と同列にされましても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん