2024-06-22

anond:20240622203420

そだね。

いかにもな本や動画無視してきたけど、フォローしてる人の発言でつい引っかかっちゃったわ。子育て不安もあってね…精進せねば。

記事への反応 -
  • 子育て語る人の傲慢さ残酷さ。 うちの子スゲーを発信するのは勝手にすればいいと思うけど、子育て論みたいなのを語り始めると萎える。 子どもの特性や社会で生きていくっていう前提...

    • そういう人間は遅かれ早かれ破滅していくんやから (地獄生きやな) と思って無視でいい 愚かなものと共に行くな って仏教の教えにもあるで

      • そだね。 いかにもな本や動画は無視してきたけど、フォローしてる人の発言でつい引っかかっちゃったわ。子育ての不安もあってね…精進せねば。

    • ほっときゃいいじゃん 高説垂れてる奴の御子息が落伍して人生棒に振る前フリかもしれんよ

    • 語る子どももいないくせにw

    • 傲慢な話はしてるけど残酷さは関係ないな。

      • どんなにうまく頑張っても親も子も資質がない場合があるんじゃないかなってことね。 それに気がついてうまくスルーできればいいけど。

    • 不安ビジネス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん