2024-06-22

anond:20240622153414

バカじゃない女性

そんなモンいるわけねーーーーーーーだろ

記事への反応 -
  • モテるように努力すればいいじゃない

    • でもバカマンコはイケメンと金持ちにしか股を開きませんよね

      • バカじゃない女性を探せばいいじゃない

        • バカじゃない女性 そんなモンいるわけねーーーーーーーだろ

          • 弱い男性と同じ程度にはいますよ

          • 自分より高知能の人間を認識するのは難しいからな。IQ50のやつはIQ60を賢いと思えるけどIQ150 については「あいつ何いってるかわかんねー、バカだろw」ってなる。   だから政治家は馬鹿...

        • まさかとは思いますが この「バカじゃない女性」とは あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか

          • むしろバカな女性というのが弱者男性の想像上の存在

            • ホストやメン地下に騙されるバカマンコが後を絶たないおかげで売春や梅毒が増加の一途を辿ってるけど

              • それが多数派だと本当に信じているの?

                • 多数派でなければ減りはしても増えはしなくない?

                  • 多数派でなければ減りはしても増えはしなくない? ここ最高に頭悪くて好き

                    • あーあ、壊れちゃった😢

                      • え、マジでどれだけアホなこと書いたかわかってないの? アホでもわかるように説明しようか? たとえば1万人の中に1人該当する人がいるとします 当然多数派ではありません なんらか...

                    • 人口減り続けてるのに売春婦や性病患者が増え続けてるのはなんでですか?

                      • 多数派だと逆に人口の増減と直接の相関があるんだけどね 少数派だから他の要因の影響が大きくて人口減少局面でも増加するんだけどね 真性のアホには難しいよね ごめんね

          • 社会経験のなさを誇るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん