2024-06-21

anond:20240621233034

から要請を受けて派遣会社さんが何とかするんじゃねえの

記事への反応 -
  • 地価高騰でエッセンシャルワーカーが住めなくなる ←今ここ ↓ 富裕層の認知症老人のうんこを誰も処理しなくなる ↓ 東京はうんこに包まれた

    • 手配師くらいおるやろうな 知らんけど

      • アッパーミドル層はタワマン買えても個人手配できる金はありません

        • 区からの要請を受けて派遣会社さんが何とかするんじゃねえの

          • 「順番待ちなんで、うんこの処理は2日に1回になります!それまでおむつに貯めといてください!」

            • 税金使えば何とでもなる ジジイのための議会だ

              • 金で人が増えるわけないよ?今じゃ老人のケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによお ユワッシャー

    • これは正しい 子育て支援のためにエッセンシャルワーカーが最優先なので老人のうんこは後回しになる

    • そういえばアニメーターとか保育士とか介護士とか、東京で働いてる最下層の収入の人ってどうやって東京に住んでいるのだろう。

      • 地元地方で高卒でアニメーターになる!って東京出た同級生は家族の支援ありで生活してたはず 両親医者 4人兄弟の末っ子で、上2人はアメリカで医者3番目はヨーロッパの大学に行ってる...

        • 引きこもりになられるよりはマシ的なやつかな…。

          • 親ネットワークによると金はあるし末っ子だし好きなようにやらせるって感じだったはず

      • 埼玉や千葉に住んでるやで。

    • 持ち家に住んでる60歳が90歳の金持ちの世話をするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん