2024-06-21

anond:20240621194522

本当は残酷グリム童話ってやつだなw

あれは、謎のエロさがあって重宝したわ

記事への反応 -
  • 空地っぽい野っぱらの駐車場に雨でガビガビのエロ漫画落ちててエロガキ集まってみんなでわーわー言いながら見た記憶あるな。 30代の自分が小学生の頃の思い出だけど、いまもあるの...

    • ええなあ 俺の地元はそんなこと一度もなかったからある種の都市伝説としか思えんかったよ

      • 近所の駐車場だとか家が解体されて空き地になった後とかに落ちてたな。 あの時は必死で探してたけど家の高い押し入れ探せば父親のエロ本がある事に気づいてからは探さなくなったな

        • 父親のエロ本探しは俺もやったけど見つけられんかったな つーか、ガキがやることはみんな一緒やな 俺はしゃーなしで、姉ちゃんが持ってたレディコミ我慢してたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん