2024-06-21

anond:20240621185441

女は容姿ランクが下だとまず助けてもらえないし

「なにあいキモ…」みたいな目で見られるし

女は助け合ってないけど

 

自分容姿のいいお友達世界では助け合ってることになってんや

  • 「孤独死現状リポート」をによると、男性の全体に占める割合は83.2%、女性16.8%でした。

    • やはり女はイージー😱

      • 男同士で助けてやればいいのに。権力も金もあるんだから

        • 女は女同士助け合う事にメリットあるけど 強男が弱男を助けるメリットが皆無だからな。

          • いうほど女同士で助け合ってるか?

            • 女は容姿ランクが下だとまず助けてもらえないし 「なにあいつキモ…」みたいな目で見られるし 女は助け合ってないけど   自分と容姿のいいお友達の世界では助け合ってることになっ...

          • つるんで騒いだらジジイが助けてくれるということを女同士の助け合いと呼ぶのは適切なのかな

      • それ、弱者男性が思っていそうなこと第一位な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん