2024-06-20

anond:20240620223309

女なんてこっちから願い下げだよ おまえも画面の向こうの人間が全員恋愛脳だと勝手勘違いしてんじゃねぇぞ

記事への反応 -
  • らすね @Lacenaire_ssw 20時間 女性向けの「自分だけ守ってくれるシリアルキラー」は、男性向けだと「俺相手にはめちゃくちゃエロい聖女」になると思ってる 後者は誰にも迷惑かけてな...

    • ほんこれ 女は自分以外に暴力的な男が好きなんだと思う 自分が暴力を払うだけの能力を得たと勘違いできるから

      • 女はお前が暴力的になってもお前を好きにならないけどね

        • 女なんてこっちから願い下げだよ おまえも画面の向こうの人間が全員恋愛脳だと勝手に勘違いしてんじゃねぇぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん