2024-06-20

anond:20240620214713

アノン議員は色々いるけど一番初めに国会でcolabo取り上げたのガーシーじゃなかったっけな

ガーシーの動画制作した人が逮捕されたので、ただ請け負うだけじゃなくがっつり組んでる藤澤さんもそのうちやばそう

記事への反応 -
  • 名誉毀損で書類送検済みだし 誹謗中傷動画で金稼いでるし

    • 暇アノン議員は色々いるけど一番初めに国会でcolabo取り上げたのガーシーじゃなかったっけな ガーシーの動画制作した人が逮捕されたので、ただ請け負うだけじゃなくがっつり組んでる...

      • 某翔馬さん、今となっては暇と組むリスクの方が明らかに大きいんだけど 縁切りしようもんなら何されるかわからんからな

        • ペガサス君、あかねちゃんの立候補手続きにパシらされていて草生えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん