2024-06-20

anond:20240620175209

音声ソフトに食わせるテキストエディタで置換するだけなんじゃないの?

詳しく知らんけど。

俺が動画作成者なら直すな。

記事への反応 -
  • 「その方は、お帰りになりました」みたいな人間を指す「方」をほぼ100%、「ホウ」って読んでる。 「そのカタは・・・」と読んでるゆっくりとかボイスロイド(?)の動画を見たことがな...

    • 手間がかからないと思うなら自分で直せばいい。 やる気にならないだろ?

      • 音声ソフトに食わせるテキストをエディタで置換するだけなんじゃないの? 詳しく知らんけど。 俺が動画作成者なら直すな。

        • あー俺もよく知らんけど核融合ぐらい普通ぱぱっとできるよな

          • テキストの一括置換とか言われると、核融合と同じくらいわけわからんって思っちゃうくらいの水準の人か。 難しいこと言ってごめんね。

    • 殿様なんじゃないかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん