2024-06-20

記事への反応 -
  • 【注:以下の文章は全てフィクション(創作)です】  子会社に出向してそこの課長になるけど、そのいきさつを説明するよ。守秘義務があって詳細は書けないから、わかりにくい説明...

    • ボトムズまで読んだ

    • おまえのせいだおまえのせいだおまえのせいだおまえのせいだおまえのせいだおまえのせいだおまえのせいだおまえのせいだ

    • 左遷してサーセン

      • 左遷させてサーセン

      • 島耕作で同じようなエピソード見たわ 島も広報宣伝部だったっけ やっぱり同じようにCMで炎上して、九州とか東北とかに飛ばされてたはず TVCMとYouTubeという違いは時代を感じますな。

    • 創作だろうけど保存部 https://megalodon.jp/2024-0619-1005-11/https://anond.hatelabo.jp:443/20240619020210

    • 匂わせ方がわざとらしすぎるねん 本当に匂わせたい人は、説明不要部分はむしろ書かないものなんだよ 創作乙

      • ワイもそう思ったやで。

        • でも冒頭に創作って書いてるからエライ!って思ったやで みんな創作だということわかった上で創作に対してきゃっきゃやってるので なろう小説や2次創作の類いだと思えばいいのでは...

    • どうして? 炎上間違いなしのMVにGO出したからやろ

    • 島を日本ぽくして、猿を黄色くしておけばよかったのに。涙する映画はラストサムライかサユリか蝶々夫人か?それともおしんがいいかね。いやオッペンハイマーか。

    • > いったいどうしてボトリングなんかやる羽目になったんだ……。 これはあまりよろしくない。 「(ボトリングではなく)マーケがやりたいんです。」でいい気がしました。

    • > いったいどうしてボトリングなんかやる羽目になったんだ……。 これはあまりよろしくない。 「(ボトリングではなく)マーケがやりたいんです。」でいい気がしました。

    • ふーん タイトルは本当なんだな

    • 広報の最前線にいる人ならポリコレ・カルチャー・歴史には強いはずなんだけどね、、、

    • とりあえず通報しました こういうあからさまな嘘ニュースは犯罪ですよ

    • やったねタエちゃん!

    • いかにも想像で書いた創作なんだけど(増田もそのつもりで読まれることを期待してると思うけど)実際、今回の件で何人も「責任」とって飛ばされる人がいるんだろーね。 まあ、現代...

    • さすがはてなだな こんなあからさまな嘘松を平然と書き込むとかマジですげえわ

    • これも24時間以内に消されそう。笑 1か月もしたら、多分みんな忘れて、何であんなことであんなに炎上したんだろうってなるよね。

    • ボトルズとは自動販売機へのドリンク補充(ボトリング)を事業とする当社子会社の通称名だよ。 「ボトリング」って飲料業界では「(製造工程のうち)ボトルに飲料を充填する工程...

    • 出向はほとんどの上場企業で出向元が給料を支払う仕組みになっている。 なので「給料が低い子会社」云々は(本人に限っていえば)特に問題にならないはずだぞ。

    • 創作にフィクションですって書くと現実味増すよね anond:20240619020210

    • いくらなんでもあからさますぎるっつーかこんなん仮に実話でもいくらフィクションですと言ったり表現を濁したところで関係者が読んだら一発でわかっちゃうじゃん

    • 久々にデリヘルかなって思ったこのワクワク感を返してほしいわ

    • そういえばアツギの萌え絵広告の担当者の女性はどうなったんだろうかとか考えてた。

    • 3人組「NEWS」のニューアルバム「JAPANEWS」の発売日が延期された。19日、公式サイトで告知された。 それによると当初は7月24日に発売される予定だったが、「制作上の都合により、発売日...

      • そもそも問題だと思っていなかったものを、どうして発表延期するという判断が出来るのか

        • 精査して 完成したMVを社内プレゼンしたけど、評判はおおむね良好だったよ。ただ、嫌味を言う役の先輩から、 「大航海時代はちょっとイメージ悪いんじゃない? 大航海時代にア...

    • 増田…、立派な最低野郎になって…(泣)

    • と、いう妄想だった…

    • ポリコレ棒とかいうもので人を叩いたり、叩かれてる人を見るっていう趣味はなんか品が無いように感じるんだよね。 他人の趣味にとやかく言う権利なんか自分にはないんだけど。

    • コロンブス=卵としか認識してないアホが、無駄にクオリティの高いものを作ってしまったのが間違い

    • 創作にフィクションですって書くとリアリティ出るよね anond:20240619020210

    • デリヘルが足りない やり直し

    • 部長が無能すぎて笑える(笑) 莫大な金をかけたプロモーションでイメージを悪くする事こそ本末転倒なのに、本末転倒の意味すら分かって無いのかとw まあとは言え、部長が出席する会...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん