2024-06-19

anond:20240615215111

歳を取ると、趣味があって友達がいて充実してるから独身でも平気、じゃなくなってくるのと同じ

記事への反応 -
  • 映画を観ていて新鮮な感情を抱く事がなくなってきた。 ガキの頃にスターウォーズやマトリックス観た時の「かっけぇ……」って気持ちがある訳でもない。 テーマが琴線に触れる作品も...

    • 歳を取ると、趣味があって友達がいて充実してるから独身でも平気、じゃなくなってくるのと同じ

    • 主体が毎年歳を取っているのに、感情だけ新鮮なわけがない。

    • 国内旅行もそのうち『どこに行ってもだいたい同じだな』ってなるので

    • 都倉俊一 「飽きたわ〜地球の男には飽きたわ〜」

    • 趣味が楽しめないのは体力が少なくなってるから

      • え!そうなの?!確かに体力落ちたし、映画も楽しめない。

    • 飽きるってことだけからは、誰も逃れられない 老い・飽きはセットでやってくる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん