2024-06-19

anond:20240619200239

2D(ドット)だし容量も現在からすると小さい

いまはデータ量多すぎて時間かかるんだよ

記事への反応 -
  • 1983年 ファミリーコンピュータ 1988年 メガドライブ 1990年 スーパーファミコン 1994年 プレイステーション・セガサターン 1996年 NINTENDO 64 1998年 ドリームキャスト 2000年 プレイステー...

    • そのハードのあの数多くの名作ゲームがたった5年の間に一気に出されたと考えるとやばいな 今のゲーム製作って5年10年平気でかかるイメージあるわ

      • 2D(ドット)だし容量も現在からすると小さい いまはデータ量多すぎて時間かかるんだよ

    • こうしてみるとSwitchは化け物だな。

    • こうやって見るとwiiUで5年も戦ってたなんて信じられんな 64時代とかの方がよっぽど長く感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん