2024-06-18

anond:20240618112931

気候に関しては北海道デカすぎるから北海道の中の地域によるんじゃないか

個人的には、北海道の中で雪がそれほど降らない町には住んでみたい

記事への反応 -
  • 「人も気候もコストも地獄でした。まともな正社員の仕事はほぼありません。」 という人も 「人も気候もコストも最高に良かった。まともな正社員の仕事はたくさんあります。80代で正...

    • 気候に関しては北海道はデカすぎるから、北海道の中の地域によるんじゃないか 個人的には、北海道の中で雪がそれほど降らない町には住んでみたい

    • 第一次産業やれる人ならやっていけそうというイメージ つまり手にどんな職を持っているか次第に一票

    • 仕事決めずに移住してきたけどすぐ見つかったくらい正社員の働き口あるよ、ホワイトで働きやすいし最高だよ みたいに言う人のIT率高すぎて真に受けてない

    • 恵庭とか長沼とか札幌走ってる時に普通に見かける工場とかの正社員ってどういう待遇なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん