2024-06-17

anond:20240617203113

正解不正解選択肢があるんじゃなくて自分の選んだ選択肢を正解だと思い込め正解にしろ後悔すんな後悔するくらいなら今から勝ち取れ自分を信じて生きろって意味だよ

記事への反応 -
  • 知識が欲しかったらお金を捨ててでも本を読まなくてはならない 人脈が欲しかったら自分の時間を犠牲にしなくちゃならない 私たちは常に何かを選び何かを捨てて生きてる 何かを失わ...

    • 人生死ぬまでクイズ大会で、正解を選び続けないと負け、みたいなゲームやってんすか? 人間程度の知能で勝ち続けるとか無理っすよ もっと現実受け入れましょうよ

      • 正解不正解の選択肢があるんじゃなくて自分の選んだ選択肢を正解だと思い込め正解にしろ後悔すんな後悔するくらいなら今から勝ち取れって意味だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん