2024-06-17

anond:20240617144654

お前も聞いたことない良く知らない単語のこと知ったふりするのやめようなw

ギャグ無駄にかみついて珍妙な話してるでw

  • マンって何だと思ってんだこの白痴は

    • ウーマンコミュニケーションという単語を使ってるから、女全部がそれに当てはまるに違いないぜ!

      • 和製英語がどうしたキチガイ

        • 和製……英語……?www

          • 日本語はちゃんと喋ろうよ だからお前は結婚できねえんだよ

            • お前も聞いたことない良く知らない単語のこと知ったふりするのやめようなw ギャグに無駄にかみついて珍妙な話してるでw

    • manを男に限定した語だと考えるのは非ポリコレです

      • オスジャップのくせに白人の言語にケチつけるんか?身の程を知れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん