2024-06-17

若い女の子に「今日どうしても帰らなきゃならないんで1000円ください」

どうする。500円すら渡したくないんだけど俺。500円あったらメシ食えるじゃん1食。何もメリット無いのに?無償で金をせびるの?普通? ナメてんじゃねーぞ。しゃぶれよ

  • 何の1000円なんだよw 無銭か?

  • 警告:0点・・・

  • ソフトな性に結びつけて対価を得る

  • 若い女の子にお前が話しかけられるとかいう、ありえん状況をまず想定するな。   藁人形すら碌にないぞそこには。

  • 若い女に関わっといて金ケチんじゃねーぞチンカス 話はお前がチンコ舐めてからだ

  • パンツくれたらいいよと伝える ↓ マンコがパンツを脱いだ瞬間押し倒し事を済ませる ↓ 増田は欲望を満たすことができマンコは金が手に入る

    • 500円すらケチる甲斐性なしの劣化ゴミおぢセックスにデメリットしか感じない これは若女もマンコかぴかぴですわ

    • 「パンツくれたらいいよ」 「どうしても今日帰らないといけないんです!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん