2024-06-17

anond:20240617110720

最近空間転移位置の入れ替えが一般的から人の形した岩と入れ替わるんやで

記事への反応 -
  • 仮に位置交換だとしたら何でもない場所の空気が膀胱に溜まるのかな 膀胱って空気入ったらどうなるんだろ

    • 岩の中にいるにしても じゃあテレポートする前にあった岩はどこに行ったんだって話

      • 最近の空間転移は位置の入れ替えが一般的やから人の形した岩と入れ替わるんやで

      • 原子と原子の間ってスカスカらしいで知らんけど

    • 前に尿道からカルピス入れて噴出させてる人見かけたし割となんでも入りそう

    • ちんちんからおならが出るのでは

      • 手術受けた時尿道カテーテル入れたけど 抜いて最初におしっこした時ブボボボっておならみたいなのでたで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん