2024-06-16

anond:20240616104105

Mrs.もポルノミスチルも特段ヤバくはなくない?セックス・ピストルズってのもあるぐらいだし。

逆の意味でヤバそうなのはザ・イエローモンキー

記事への反応 -
  • コロンブスの件で一番違和感あったのは何だったかっつうと ぶっちゃけMrs.グリーンなんちゃらっていうクソダセえバンド名ですわ。 言っとくけどバンドじゃなくてユニットだよとかそ...

    • Mrs.もポルノもミスチルも特段ヤバくはなくない?セックス・ピストルズってのもあるぐらいだし。 逆の意味でヤバそうなのはザ・イエロー・モンキー

    • あるんじゃない?

    • KinKi Kidsはkinkyと読むとマジヤバい意味でジャニー喜多川がわかっててつけたらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん