2024-06-16

anond:20240616093649

オマエ大家勝手押し付けてくる親切とか野菜とか大嫌いだもんな!😁

記事への反応 -
  • でもおれにはそれを楽しむお金がない

    • 田舎にはなんもないけどそれでもお金があると楽しめることがある ようはお金がないとどこにいても何も楽しめない 俺たちの人生は住む場所にかかわらず何も楽しめない人生だ

    • そのカネをもらうための仕事がある、ってのも東京なんですけど、 地方でロクに仕事が無いところなんていくらでもあるでしょ?

      • 田舎には2種類ある 強い企業の拠点があり産業が強い田舎と一次産業しかない貧しい田舎だ この両者は全く違う 産業の強い田舎には仕事もあるし生活に金はかからないし大都市圏へのア...

    • 美術館博物館なんて特別展でもせいぜい2000円くらいやで?

      • 歩いて行って飯も食わずに帰ってきたらそうだね

      • 高い しかもそんなところに行っても何が楽しいのかさっぱりわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん