2024-06-15

anond:20240615182923

この時勢にああいMVを出したら、そら燃やされるよなとしか思えないし

なんでその辺りのチェックが甘かったのかが知りたい

あれじゃなきゃ、普通にセールス出来てたんだから

記事への反応 -
  • なんかコロンブスのMVの件で屁理屈こねくり回してポリコレ批判、擁護してるの見かけたけど 理解度が乏しくて言ってることがめちゃくちゃで、なんの意味もなかったどころか、マイナ...

    • この時勢にああいうMVを出したら、そら燃やされるよなとしか思えないし なんでその辺りのチェックが甘かったのかが知りたい あれじゃなきゃ、普通にセールス出来てたんだから

    • ファン層でググったら「怖い」ってのも候補で出てきたから、そういう事かって納得した

    • マイナスって、ポリコレが増長してかえって規制が今よりも重くなるってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん