2024-06-15

anond:20240615180738

治安は年々良くなっているはずだが、何が不満なのか

警察は年々規制を強めているし、軍事費も上がっている

最強の布陣だろ

記事への反応 -
  • 特に、トーヨコ問題(ホスト・売春など一連の問題)や外国人(観光客・労働者共に)増加によって 漠然と不安を抱えている人が多いと思うから、このあたりは予算を強化してしっかり...

    • 治安は年々良くなっているはずだが、何が不満なのか 警察は年々規制を強めているし、軍事費も上がっている 最強の布陣だろ

      • 犯罪件数は減ってるけど、人口当たりの発生率では東京は都道府県別でワースト上位だし、もっと改善を目指して良いと思う。

    • 増田ではじめてまともな政策提言をみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん