2024-06-15

anond:20240615151152

リベラルとかフェミニストって何か言われると自民党名前を出して、何故かしてやったり感するけどさ

自民党なんかどうでも良いというかむしろ嫌いなんだよね

からお前が滑稽に見えるよ

記事への反応 -
  • 自分では人間力があると思いこんでるだけの社会不適合者のおばはんですね 時代に適合できてない奴こそが社会不適合者ですよ

    • リベラルとかフェミニスト側の人間だなあお前

      • リベラルとかいう言葉使っている人間の9割がただの知恵遅れという事実

        • リベラルを自認してる人達のプライドもズタズタになったなここまで言葉が思想が毀損されて

          • Liberal Democratic Partyさんかわいそう

            • リベラルとかフェミニストって何か言われると自民党の名前を出して、何故かしてやったり感するけどさ 自民党なんかどうでも良いというかむしろ嫌いなんだよね だからお前が滑稽に見...

              • どうでもいいならそんな風に逆上しないで同調してるのでそれは嘘ですね

            • ここでいうpartyってどういう意味?”party of mankind”のpartyと同じ意味?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん