2024-06-15

anond:20240615075733

いや元増田に書いてあるが

一方男性作家作品には美人じゃない女性普通に出てくることが多く、

記事への反応 -
  • 書かれてるよね? むしろちびまる子とか見ても、スピンオフも描かれた人気キャラの永沢藤木ハマジ小杉山田山根丸尾と弱者男性キャラが多彩なのに比べて、弱者女性のキャラがだいた...

    • 増田は一言も「男性作家は弱者女性を描いている」とは書いていないのに、なにが「てゆーか」なのか

      • いや元増田に書いてあるが 一方男性作家の作品には美人じゃない女性は普通に出てくることが多く、

    • 男はいくらで弄っていいけど女は弄れない風潮が世間一般にあるからじゃね 弱者女性を出そうとしたら明らかな敵役として出すしかなくなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん