2024-06-15

anond:20240615054740

なんで数十万もかけてアホみたいな女に振り回されて嫌な気分になってるんだろ

しか自分のためでなく世間体のために

ほんと意味分からん

女共と関わるより猫の方がよっぽど可愛い

記事への反応 -
  • あーやば 女って人を無責任に傷付ける自己中すぎるでしょ 人間不信になりそう

    • なんで数十万もかけてアホみたいな女に振り回されて嫌な気分になってるんだろ しかも自分のためでなく世間体のために ほんと意味分からん 女共と関わるより猫の方がよっぽど可愛い...

      • そんなに白馬の王子様が欲しいなら最初からそう書いとけや それなら近寄らないから 勝手に面接官やってろ

      • 気づいてしまったか というわけで猫飼おうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん