2024-06-14

記事への反応 -
  • 男が描けばいいだけじゃね…?何すねてんのか

    • 人格攻撃は反論ではないよね

    • 弱男を出せではなく、あぁやはり女の眼に弱男は映ってないんだなって確認作業だよ それぐらい読み取ろうぜ

      • そんな自分が女たちからかえりみられてないのを自白しなくても

        • 自白も何も元増田はそういう内容だろ 冷笑鬱陶しいからやめろよ

    • この反論よく見るけれど、それなら男が作った会社の管理職に女性枠を決めたりせず、女が起業して管理職をみんな女にすればいいだけだと言われるぞ

      • まあそれはそう。 作家の性別がなんであれ、性別や立場によって偏見や不備がでているぞってことなら本当にそれが正しい評論として成立しているかはさておき、それを指摘するのは間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん