2024-06-14

記事への反応 -
  • 差別というか植民地主義って話じゃないの?

    • それもあるが要はあの類人猿は先住民で、ネイティブ・アメリカンやらアイヌと変わらんわけよ

      • そうお前が連想した、だけが事実 後は憶測と妄想

        • MV見ればわかるけど勝手に類人猿の住んでる島に入ってきて住居侵入してるんだよなあ

          • それが理由で類人猿とネイティブアメリカンがイコールになるならそれはあんたの妄想

            • タイトルがコロンブスでMVにも出てくるんだよなあ

              • それが理由で類人猿とネイティブアメリカンをイコールにするならやっぱりあんたの妄想

                • 妄想どころかそう読み取るのが自然という話なんだよなあ。無知は幸せやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん