2024-06-13

anond:20240613115320

自分観測地点を全体に適用しがちなのなんとかならんか

記事への反応 -
  • 賞味期限シールを貼り替えて売る。 これが嫌で仕事を辞めた。それ以外は良い条件だったのだが… 転職活動で前職を辞めた理由を聞かれると、嫌な気持ちになる。不正してたからですな...

    • そういうの禁止したら中小企業はいつまでも大企業から搾取される一方だから不正を嫌わないほうが良いよ コンプライアンスなんて大企業だけが守るべきものなのに中小企業にも守らせ...

      • 不正を良しとするって…大企業以外の社会人の常識だったりするの?それ…

        • 中小が全部の法律やルールを守ってるとかありえんだろ。最低限、労働基準法を守らないところがスタートラインで、他社のデザイン丸パクリ、他社の仕事のぶんどり、納品後に下請け...

          • 自分の観測地点を全体に適用しがちなのなんとかならんか

            • 全てをまんべんなく調査するとか不可能なので、どこかで妥協点を見つけるしかない 結果、男は性加害者予備軍、タトゥーは暴力野郎になりました

              • レイプカルチャーや性犯罪や女性蔑視に緩い社会風俗を放置して消極的加担してしまってるんだから男が犯罪者予備軍というのは現在進行形で否定できない希ガス タトゥーは暴力団が...

        • この人多分ニートか底辺バイトだから気にしなくていいよ 上に立ったことがないんだと思う 他人の生活背負ってたら小さかろうが危ない橋は渡れませんので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん