2024-06-13

anond:20240613072823

増田はお前が円満な家庭を築くためのボロ雑巾ではない。お前がボロ雑巾のように他人を扱っただけと同じぐらいの扱いを家族が受けますように。

記事への反応 -
  • 必死で女叩きしてる増田もさあ、彼女とはラブラブしたりセックスしたりするわけでしょ? どうやって折り合いつけてんの? 彼女だけはそのへんの女とは違うとか?

    • イライラしたら増田で女叩きして発散するので妻には優しくできる 家庭に愚痴を持ち込まないようにしてる

      • 増田はお前が円満な家庭を築くためのボロ雑巾ではない。お前がボロ雑巾のように他人を扱っただけと同じぐらいの扱いを家族が受けますように。

      • お前の妻は稲妻だろ

        • ワイは稲妻キャラなら断然綺良々ちゃんが好きやで かわいすぎて何度もキュン死されられた困った子やで

      • なるほど、やはり妻や恋人は別という考えなんだね 参考になるよ つまりは「むしゃくしゃしてやった。相手は弱いやつなら誰でもよかった。」というパターンで現実の女性に対するヘイ...

        • まあその妻や恋人も 職場やその他のコミュニティで どうでもいい女として 攻撃されてるわけやが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん