2024-06-12

anond:20240611120655

男の容姿を平気で叩けるルッキズム女なんて、ほぼ百パーセント性格ブスモラハラDV女だろうから、何されようが、絶対自分の方が酷いことしてて、仕返しされただけなことが分かる。。

記事への反応 -
  • エンジニア(A)と付き合った感想をだらだらと書く。Aとは職場内の異業種交流を目的とする食事会で出会った。Aの社内チャットのアイコンがいかにもチー牛(ボサ髪/メガネ/チェックシャツ...

    • 男の容姿を平気で叩けるルッキズム女なんて、ほぼ百パーセント性格ブスのモラハラDV女だろうから、何されようが、絶対に自分の方が酷いことしてて、仕返しされただけなことが分かる...

      • って言うとリベラルとフェミニストがすっ飛んできて擁護した上で罵倒してくるよ 党派性っていうのはここにも出るから善悪なんて論じる価値ないよね

      • ひえ〜ごめん 性格ブスというかクソなのはその通りだわ

    • 靴とかどこで買ってんの?NIKEとかNBとか一般的なスニーカーではない感じの汚い茶色のスリッポンみたいなの履いてた。 MERRELLのジャングルモックかな 俺も長年愛用してる

      • 新橋の安い紳士服屋に売ってるようなノーブランドの靴でしょ

      • 俺もジャングルモックかなと思った この女さんMERRELLもジャングルモックも知らない癖に物を知らないとか抜かしやがるの早く死ねばいいのになって思ったわ

        • ジャングルモックじゃないって言ってんじゃん。 サロモンとかビルケン、メレルあたりは普通にわかるんよ。死ねとか言うなよ。

    • こういうの100個くらい読みたいわ。どっかに固まっておいてないかねえ。

      • 「パンツの丈感がなんか無理」「下唇の味が変」道理や論理は一切通用しない突然の感情変化『私の超理不尽な恋の心変わり』タグまとめ https://togetter.com/li/1541146 こういうのかね

        • よく見たらその類か。嫌いな奴が自分に近づくいてきた結果イライラしたって話だし。 理由はでっちあげてるだけだしなあ。気づかなかった。

        • 「昔こんな男をフッた」は 「昔は俺もヤンチャした」の女性版の欲求だと理解できると微笑ましくなるぞ

    • お似合いのカップルですね!

    • 割れ鍋に綴じ蓋とは、昔の人はよく言ったものだ

    • 5万の帽子ってなにに魅力を感じて買うの?

    • アスペだから女がクソということくらいしか読み取れなかった

    • 釣りなのかマジで言ってるのか分からない

    • スペック はてな書くの初めてなのでコメントで書いていいかわからず。とりあえず ・33女/158cm/52kg前後/都内IT/年収700 ・歳上夫と27で結婚し他界を機に30で上京 ・以後結婚願望や子供を産...

    • ちゃんと喧嘩したの?お前が育てろよ 整形しようとしてたってことは向上心あんじゃん 恋愛経験乏しい方を豊かな方が導けよ 女だからってだけで引っ張ってもらえるポジションにいつ...

      • ごめん結婚願望もないから、自分も歳だしもうあんま育てるみたいなモチベーションないんだ。 育てるって烏滸がましい表現かもだけど。 喧嘩はしたというか一方的になんで無理なのか...

        • 小出しに喧嘩してたらその都度相手も修正できてたかもしれないのにね。向上心はあったわけだし 察してちゃんムーブが得意な女さんたちは驚くかもしれないが、実は男ってエスパーじ...

          • これはそうだし、伝えるコミュニケーションするべきだと理解してるんだけど、 実はそこまで伝えたいとか喧嘩する労力かけるほど好きじゃなかったのかも… 相手からすると酷い女だよ...

    • ハズレ男子図鑑を作っているね

    • 顔面課金したい話を腐すのは自分もやってるんだから駄目じゃないの?とは思ったけどこの記事自体概ねわかるなあって思ってしまった ものを知らないはある。普通に生きていたら知っ...

    • モンクレールで五万の帽子買ってるお前も物の価値がわからないカモだろ笑

      • モンクレ好きなのでカモられというか私は価値感じて納得して買ってるよ ブランド好きの薄っぺらい女って言われそうだけど、それはそうありがとう

    • 茶色のスリッポン ビルケンシュトック?

      • ビルケンとか上に上がってるような靴ではなかった ABCマートのプライベートブランド?(そんなのあるのかな)にありそうなやつ

    • 匂い合わん人は無理やで 結婚となるとかなり長時間一緒にいるから耐えられへんで 逆にお互い相手の匂い嗅ぐと落ち着く場合はベストパートナーやで

    • このチー牛、めっちゃいいと思うけどなぁ。 女のほうに問題がないか?これ

    • ラブライブとウマ娘は知ってるけど、エヴァはわからない的な…。 わあ、ゆとりだぁ

      • ブス腐女子の妄想だろうから、そんだけラブライブが嫌いなんだろうな。 性格最悪のルッキズム糞ブス女が嫌いなコンテンツが、男キャラ出ない作品。 男キャラ出さないことによって、...

        • ラブライブ好きだよ。特にエリチ。見てたよ。

          • エリーチカいいよな。声優もいい。最近はスタレのふっトパーズちゃんでエリチ成分を補充してる。いやエリチより少し性格柔らかいけど仕事できるマンなとこは同じか。 俺は花陽ちゃ...

            • エリチいいよねー! スタレ?は恥ずかしながら知らなかった見てみる!

        • ラブライブが嫌いなんじゃなくて ラブライブファンが嫌いなのでは? それならラブライブファンも納得できるだろう

          • あーそうかも。ありがとう。 ラブライブファンは遠目に見てる分は嫌いじゃないけど苦手だわ。

    • ・ものを知らなすぎる。会話している中で一般的な映画/本/音楽やブランドなどの話が噛み合わない。 ぐさってきた。最低限の教養がなくてすまん

    • 『35歳ブス女と付き合ったら』、とか書いたら絶対に発狂して喚く癖に、本当にこういう差別を平気でして許されてるの、屑ブス女だけだよね。 つくづく女は人生イージーモード。

      • つまり女性は下方婚しないと言う事ですよね?

        • 元主人とは、いわゆる下方婚?だったよ。当時年齢12歳上で年収自分より低かったな。 なんだかんだ最後の方に逆転されたけど。

      • 女は男に何を言っても良いとフェミニズムとリベラリズムにより保証されているからね

      • むしろ相手側からのアンサー投稿お待ちしております。

    • モンクレールの件、大学生の時バイト代で奮発して買ったフェラガモのカチューシャをおふざけでつけられて、顔のサイズがわりと違ったのですっかりカチューシャがゆるゆるになって...

      • フェラガモのカチューシャ可愛いよね。 クラシックで、定番だし可愛い!

    • 増田のことじゃなくて「増田に好かれてる俺自身」が好きなんやろなって思った

      • え。めっちゃそう。 一言一句同意でびっくした。 コメントありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん