2024-06-12

記事への反応 -
  • まあ近いうちにスーパーの壁とかにうんこ塗りたくる老人がニュースになるんだろうけど 今ですらウンコみたいな老人の臭気に日本って汚染されてるよな 老人の覇気の無い姿を見るだけ...

    • 予言者すげー 来週のナンバーズは?

    • うちの地域は壁には塗りたくってないけど普通に漏らして床に水たまりやらうんこ溜まり作ってるわ

    • 俺普段は通勤と2週に一度のメシ買い出しでしか外でないんだけど、全くもって分からない。どこに行けばそういう環境になるん?

    • これには香川在住のワイもさすがに激怒 都会で産まれた要介護老人なんて都会で面倒見てろ 死ぬ前日まで畑仕事するような田舎の老人といっしょにすんなハゲ

    • 適切な関わり方してないから問題行動が出るのであって 情報共有が進んだ今ならそこまで行かないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん