2024-06-12

anond:20240612033000

外交において小競り合いはスルーするというのも当然のリアリズムなのに民主党叩きたいためだけに批判してる連中はほんとバカだよな

記事への反応 -
  • 今後政権取る可能性も考えておきたい。 中国が台湾攻めてきた場合は、ちゃんと米国と連携して台湾を守りつつ日本も守れるんか?

    • 尖閣諸島中国漁船衝突事件を知らんのか? 超法規的な対応で船長を釈放したり、中国に媚びるような政権なら何をするか分からん。

      • 超法規的な手法で金正男帰国させた事についてはどう思ってんの?

        • 外交において小競り合いはスルーするというのも当然のリアリズムなのに民主党叩きたいためだけに批判してる連中はほんとバカだよな

          • 台湾危機は小競り合いに入りますか?入りませんか?

          • それが外交のリアリズムなら、中国に「小競り合いはスルー」させとけばいいのでは?

            • お互いに棚上げしながらうまいことやってきてたのを自民党のバカどもが余計なちょっかい出して中国がスルーできなくなってるのが現状だからな

      • ロ、ロシアに媚び媚びしてたのは・・・・?

    • だから消費税20%にして防衛費GDP比5%にしましょうね

    • まず自民党を批判します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん