2024-06-12

記事への反応 -
  • 多分書いてない情報で 増田は30代中盤の売れ残り組なんじゃないかな。 増田の考えるまともな人は自然恋愛で消えるから、売れ残りの相手にふさわしい相手ばかり引く

    • これが真 プロフィールが味気ない人がちょっと…という時点で結婚できないと思う 推しアイドル探してるわけじゃないんやぞ 毎日顔を見る普通のパートナー探しとるんやぞ

      • アラサー超えて他人を上から目線で品定めしてるモンスターがいるなんて信じたくないよぉ しかも自分棚上げで他人のはセンシティブな情報を晒しあげてまで…

        • されてきたしされてるからそんなことができるんだとおもうぞ

          • 男側はそれ以上に品定めされまくってるんだよ 加害性を正当化するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん