2024-06-12

anond:20240612000449

ここで参上!オレが登場!

「気が狂わないように、気が狂っている」

ウルチャーイ!

記事への反応 -
  • 世間体のために飯炊き機能付きの産む機械が欲しいだけなんだが 結婚するためにデートとかするのだるくね? 女の人格に全く興味がないんだけど 俺みたいな人は多いと思うので国は女...

    • 釣りならもうちょっと設定揉めよ

      • 狂人は狂人で哀れだが 狂人のなりそこないも痛々しいもんだな

        • ここで参上!オレが登場! 「気が狂わないように、気が狂っている」 ウルチャーイ!

      • こうやって何でもかんでも釣りとか言うやついるよな 実現可能かはともかく弱者男性なら誰でも思うような考えだろ

    • その程度も我慢できない低スペック人間が弱者男性になるんだね😅

    • これからは結婚しない弱者男性と産む機械が多数派になっていくからそれまで少しだけ辛抱しろ 結婚なんかする奴は陰で嗤われる世の中はすぐそこだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん