2024-06-11

anond:20240611122525

デパートとか大きめの靴屋だと小さいサイズコーナーない?

19.5cmの友達はそこら辺で買ってると言ってた

サンダルちょっと小さめくらいがいいよねぇ

記事への反応 -
  • 何年か前にお店でシューフィッターさんに測ってもらったら、21.5cmと言われた。 でもね、21.5cmはそこらの靴屋じゃ売ってないのです。 ネットで検索かけても、キッズ用が出てくるばかり...

    • デパートとか大きめの靴屋だと小さいサイズコーナーない? 19.5cmの友達はそこら辺で買ってると言ってた

      • わぁ、ありがとう☺️ パンプスは一度3万円くらいのものを買ったことがあるけど(幅狭で甲も低い足)、サンダルはあまりお金をかけたくなくて… 安かったから買っちゃった笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん