2024-06-11

anond:20240611112416

すり替えてるのはお前だろ

元増田論点に従ってるのはむしろ俺だが?

記事への反応 -
  • その辺のテック関係ない中小企業とか合わせても60%は持ってるってことやで GAFAなんか当然殆ど全員持ってるよ

    • GAFA?またパヨク?

      • ? GAFAもトップテックも気に入らないならなんなら君の気にいるの?

        • 気に入る、とかそんな話はしてねぇぞ?頭大丈夫か? Web系で金儲けするにはプログラミングとAWSとビジネスドメインの知識だけあれば開発可能って話ね

          • 論点すり替える病人の方だ さわるんじゃありません

            • すり替えてるのはお前だろ 元増田の論点に従ってるのはむしろ俺だが?

              • コンピュータサイエンスが何の役に立つのかわかってない という命題に対して金を稼ぐのに関係ないとしか言ってない特定の増田さんは何が見えてるんですかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん