2024-06-09

anond:20240609143145

独身女性やらせてはくれないと思うよ

やらせてくれたとしても同じ会社の人に手を出すとか先のこと何も考えられない馬鹿だよ

  • 何度も何度も 30代になれば20代のようには、40代になれば30代のようには体が動かなくなるぞ 今お前が一番楽しいって思ってるものを、身体が動かなくなってきた40代になっても楽し...

    • 結婚して子供産んで幸せなのって健常児産んだ人だけなんだよな…… 障害児産んで旦那が帰って来なくなったり逃げられたりして、1人でパワー系障害児♂育ててる人とかもっと悲惨だよ

      • 30代以上、特に30代後半で医療上の定義も高齢出産の人達が不健康な子宮で余り物の卵子を受精させるからなんだよね 身の回りに発達障害のお子さん持ってる人いるけど見事に全員高齢結...

        • それだけじゃないよ 20代同士で結婚、出産でもたくさんいるよ ネットみてたらわかるだろ

          • 若い女の既婚者はとっとと会社やめろって思ってる ガキの面倒みてるとかで全然はたらかねーし やらせてもくれないの邪魔

      • 今年28歳、大したことない地方国立工学部学卒。新卒で奇跡的に某電力に内定を貰い、喜び勇んで入社した。配属は原子力部門。原発で働いている。 俺のところの原発はまだ再稼働して...

    • うっせーお前だって知らなかっただろ。20代で節制して腹八分目に抑えて夜更かしもせずイヤホンとか耳に悪影響のある器具使わないで生きてきたんか、違うんだったらそんな言い方ない...

      • 俺は20代で結婚したけど・・・? 普通にネットに転がってる意見をざっくりななめ読みするだけでも誰でもわかる未来じゃん

        • 男だったら自己責任 女さんだったら可哀想を覆す正義の男女平等論者やなお前

        • 元増田見てなかったスマソスマソ 20代で結婚してるだけでこうまでおおきく偉そうに書けるの本当すごいな。 同じく20代で結婚したけど、そんなデカくでて叩きに行く神経にはなれない...

        • 俺は20代で結婚したけど・・・? 早めに結婚してれば無駄な説教しても許されると思ってるタイプ。 根っからのハラスメントが溢れ見えてて怖いなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん