2024-06-09

anond:20240609102358

分かる〜、一人暮らし醍醐味よね

自分おでん大根だけ食べたくなって大量に作り置き、みたいなことしたりする

食べたいものって体が必要としてる感じがするわ

記事への反応 -
  • 実家で母親が作る料理は、我が親ながらも非常に美味しいものだったけれど、いつもなんか満たされない気分だった。 でも、ひとり暮らしをして初めてわかった。 表題のとおり、美味し...

    • 分かる〜、一人暮らしの醍醐味よね 自分もおでんの大根だけ食べたくなって大量に作り置き、みたいなことしたりする 食べたいものって体が必要としてる感じする

    • 母親の美味しい料理を食べても満たされなかったのは、自分の「食べたいもの」を食べられていなかったからだという話。ふーん、それで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん