2024-06-08

anond:20240608202452

犯人から離れてるかどうか

犯人そもそも発生させないようにしていくために伝えていくんじゃないのかよ

記事への反応 -
  • 秋葉原で加藤何とかが無差別殺人起こしてちょうど16年だそうだ。 早いもんだ。 記録を敢えて削除する必要はないし、関わりがあった人が祈るのを辞める必要もないとは思うよ。 でもも...

    • >犯人から離れてるかどうか 犯人をそもそも発生させないようにしていくために伝えていくんじゃないのかよ

      • 発生させないは無理やろ 掲示板で荒らされたから刃物振り回すとか止められるもんか

    • 過去の無差別殺人事件について、知らない人にわざわざ知らせる必要はないのではないかという意見ですね。ふーん、それで?

    • この書き込みで思い出したんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん