2024-06-08

anond:20240608133718

それは嘘だ。昔はクレームは宝の山だなんてフレーズがあったように、クレーマーの言い分が正当化されていた。

今ではそれが問題視されるようになった。

記事への反応 -
  • クレーマーを容認しない社会になってきたからじゃないの? 最近はカスハラなんていう言葉も作られてますます他責思考の人に暮らしにくい世の中になってきている

    • クレーマーを容認する社会なんて最初からなかったよ ストレス社会なのか悪質なクレームが増えてきたというだけの話

      • それは嘘だ。昔はクレームは宝の山だなんてフレーズがあったように、クレーマーの言い分が正当化されていた。 今ではそれが問題視されるようになった。

        • つまり今のクレー間の大半を占める50代以上の男性がこの世の中をダメにしたってことだね

        • それは容認じゃなくて真摯に受け止めるだけの余地があったって話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん