2024-06-08

anond:20240607202402

キトー知識しかないけど、増田カサンドラっぽくなっちゃってしまったのでは?

既に知ってたらごめんだけど、ASDの関わり方の本とか参考になるかも?

記事への反応 -
  • こんなことを書くのは良くないと思っている、わざわざ口に出したりネットに書くようなことではないのもわかっている。あまりにも辛いから愚痴らせてほしい。 前提としてその人が発...

    • テキトー知識でしかないけど、増田はカサンドラっぽくなっちゃってしまったのでは? 既に知ってたらごめんだけど、ASDの関わり方の本とか参考になるかも?

      • 欧米発祥の「カサンドラ症候群」は男に対するヘイト団体のヘイト用語なんだけど

    • ASDワイ、咽び泣く

      • 抱きしめたい。こんなもの読ませてごめんね。あったかいもの飲んで寝てくれ。

    • 自分も無自覚に話飛んでそう 気をつけよう

      • 自分もそれは思うし不安になるけど、「なんの話をしていますか」って30秒おきに確認されてなければ大丈夫だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん