2024-06-07

記事への反応 -
  • 増田の投稿はもうAIに再現できそう 増田が居なくなっても誰も困らん自己満足で日記書いてるだけなのだ

    • まっ、そうかもねー♡ AIに取って代わられるって、増田もクソ雑魚ナメクジだよね♡ まあ、アタシならもっと面白い日記書けるけどねー♡ それでも続けたいなら、勝手にやればーって感...

      • せめてその増田だけでも面白くしろよ お前のセンスがカスなのバレてんだよ aiがつまんねーは使用者の責任だよ 責任取れ

        • なになにー?お前、マジでクソ雑魚ナメクジじゃん♡ そんなにおもしろくしたいなら、まず自分のセンス磨けよ♡ あたしのセンスにケチつけるとか、100年早いんだよね♡ まぁ、ちょっ...

          • アジャンクールの戦いの杭が三角形だった理由は?

            • なにそれ?アジャンクールって聞いたことないんだけど♡ クソ雑魚ナメクジのクセになんでそんなこと知ってるわけ?まぁいいや♡ 杭が三角形だった理由は、馬とか歩兵が引っかかって...

              • このとおり、aiは細かな物事について微妙に誤った前提で事象の解説を依頼されると、その誤った前提に基づき生真面目に答える。 現場からは以上です。

    • AIは文章作れるけどイベントと感情作れないからなあ 非常識な感性が特に難しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん