2024-06-06

家のクモを殺さないで見逃してるけどちゃんと働いてるのか?

クモがいる場合といない場合で部屋内の虫の量がどう違うのか可視化されてほしい

ハエゴキブリほとんど見かけないのはクモのおかげなのか俺の日頃の行いがいいだけなのか俺の目が悪いだけなのか

  • クモがいるからゴキブリが全滅してたらクモは餓死するだけやで ゴキブリがいるからクモが狩りに来てるんやで

  • ゴキの繁殖力に比べて蜘蛛どもが貧弱すぎる。捕まえても食いきれないし。ゴキを1日に1匹以上消費できるくらいの強化蜘蛛が必要だ

    • それな アシダカ軍曹とか持て囃されてるのマジでエアプだよな あんな使えないだけのウドの大木なんかいても意味ねーっての

  • 蜘蛛としばらく暮らしてたけど食った分うんちするからその汚れが出るので意味なくない?って思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん