2024-06-06

anond:20240606124816

中学はしらんけど、田舎だと私立高校=公立滑ったアホの行くところ、ってのは普通認識

記事への反応 -
  • 小学校の時、体格だけはやたら良くて、授業とか 乱しまくり、暴力めっちゃ奮うやつがいて まあ、俺も何度か蹴られたりしたんだけど だけど、そいつはスポーツ特待で地元の私立に 入...

    • 中学はしらんけど、田舎だと私立高校=公立滑ったアホの行くところ、ってのは普通の認識

      • 地域差あるねんな。 公立が最後の砦で私立はある程度勉強出来るやつがいくところなイメージやったわ。 まあ私の地元だとレベルの高い公立高校もあったが。

      • 私立は底辺と進学校に二極化してる地域もまあまああるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん