2024-06-05

  • 女性が下方婚しないという事実を述べているだけです。

    • つまり男性も下方婚しないという可能性をあなたは否定しないんですね?

      • 女性が下方婚しないという事実を述べているだけです。

        • あなたは男性が下方婚するという根拠を示せませんでした。 さて、では女性が下方婚しないという根拠はどこにあるんですか?

          • 女性が下方婚しないという事実を述べているだけです。

            • つまり、あなたは女性が下方婚しないという根拠も示せないんですね?

              • 女性が下方婚しないという事実は統計的に明らかなので証明するまでもありません。

              • 横から失礼。一般に女性は下方婚をしない傾向にあるというのは間違いないかと思われます。 https://x.com/ys_gpcr/status/1688034277009895424?s=61&t=A0UDVOzK879EqkjY1dLGUw

                • 専業主婦になる前のデータが示されていません。もっと正確な統計はないのですか?

                  • 横だけどこういうの https://news.mynavi.jp/article/20240308-2901033/ 男女別に収入において詳しく見てみると、「自分より収入が高い」を重視する人が男性は19.1%、女性は66.1%となっており大きな...

                    • たまに話題になりますが、それは未婚者の意識調査なので有意とは言えません。

                      • なんだただの現実逃避か

                        • 未婚者の意識調査と既婚者の統計を同列に考えているなら誤っているので指摘しているだけです。

                          • つまり……既婚者がさらに結婚する場合もあるってコト……!?

                            • 未婚者の意識調査が示すのはただの願望です。 他方、既婚者の統計が示すものは実際に結婚する相手の年収です。 これまでの流れで後者の統計が示されたことはありません。

                            • でも日本では重婚はしませんよね

                      • つまり女性が下方婚しないのは事実と認めるということですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん