2024-06-05

anond:20240605173615

おー馬鹿かこら

てめぇみてぇな馬鹿にな

おいチンピラ

時間使うのもったいねぇんだよ

ママおっぱいでもしゃぶっとけよ

それだけだ、俺の言いてぇことはよ

ちびって寝とけこの野郎

記事への反応 -
  • えぇ!?言ってないよそんなこと~ 無能なのはよくわかったから 人の文章はよく読もうね~

    • 言ってる ハイ論破

      • 言ってないので論破にもなってませ~ん ホントどういう脳みそしてるんだろうな~

        • 論破されて悔しいですまで読んだ

          • しっかり読んでみ~?そんなことは一言も書いてないからw ちなみにそういう状況で論破認定されても痛くも痒くもないばかりか 無能認定を忍んで受けるつもりなのかなあ位にしか思え...

            • おー馬鹿かこら てめぇみてぇな馬鹿にな おいチンピラ 時間使うのもったいねぇんだよ ママのおっぱいでもしゃぶっとけよ それだけだ、俺の言いてぇことはよ ちびって寝とけこの野郎

          • あっそ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん