2024-06-05

anond:20240604220159

非モテサンドバッグにするために各々都合のいいレッテルを貼り付けてるだけだから、細かい分類分けなんて必要ないんやで。

人を人として扱えない非モテが悪い!

記事への反応 -
  • 非モテ論争で「人間扱い」の定義とはみたいな記事読んで思ったんだけど、「非モテ」概念もなんか色々混乱してるよね。 ①そもそもコミュニケーション能力がやばいやつ。普通の社会...

    • 非モテをサンドバッグにするために各々都合のいいレッテルを貼り付けてるだけだから、細かい分類分けなんて必要ないんやで。 人を人として扱えない非モテが悪い!

    • 好き嫌いで言うと嫌いのカテゴリなんて精査しなくてもよい

    • 少なくとも5は絶対に非モテじゃないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん