2024-06-05

anond:20240605132935

見下すために書いてるんじゃなくて、

理解できないもの理解するために書いてるの

見下すという概念を生やしたのはお前

概念を生やして文句をいうのを被害妄想と言う

  • 病人をそうやって見下すために読んでるのか? 底辺過ぎないか?

    • 被害妄想ひどすぎて本物感出てて草

      • 被害妄想? まさか、ブログを書いてる本人が反論してきたとでも思ってるのか?

        • どこにもそんなこと書いてないのに勝手に読み取ってて草 統合失調症は本当に意味わからん 壁はしゃべらねえよw

          • じゃあどこがどう被害妄想なんだよ

            • 見下すために書いてるんじゃなくて、 理解できないものを理解するために書いてるの 見下すという概念を生やしたのはお前 概念を生やして文句をいうのを被害妄想と言う

              • 別に特別な立場の人でも無い一般人以下のゴミのくせに「思考を盗聴されている」」「見張られている」って思ってるのなぁぜなぁぜ? これで見下してない、お前が勝手に概念を生や...

            • 面倒がって端的かつ曖昧な書き方をし 予定調和の誤読とレスバ いやー人間人間

      • 被害妄想?一体誰が感じた被害のことを言っているんだい? 被害妄想妄想では?

    • 症状と瓦解ばかり書いてあってなんでそう感じるのかは書いてねーんだもん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん