2024-06-05

anond:20240605041858

ちょっと考えてみ?

そんなことになる前に転職するし、社員は全員やめるよね?

荒唐無稽な例え話やめようぜw

解像度あげろっていってるだろ?w

記事への反応 -
  • ビジネスを膨らます気がないじゃん

    • 自分語りでどんなビジネスをするつもりなんだよw 一回話して終わりだろw 講演会でもひらけってかwwww

      • そこは何でもいいけど、そのままインフレで給料ゼロになって消えていきそうだなーと

        • インフレで給料ゼロってどういう事態だよwww インフレ率100000000000000000000%でもゼロにはならないだろw 意味不明すぎるwなんだ?ニートのエアプか?w

          • 現在に換算して月収3000円とかになって非正規でも成立しなくなるってこと

            • ちょっと考えてみ? そんなことになる前に転職するし、社員は全員やめるよね? 荒唐無稽な例え話やめようぜw 解像度あげろっていってるだろ?w

              • うん、だから、お前は転職してないわけだろ、それは他に職がないからだろ、じゃあ詰みだろ。

                • インフレが起こってるわけでもないのになんで転職する必要が? おまえが設定した条件、おまえで忘れててどうすんだよwwwww

                • おこちゃますぎてさすがにかわいそう 転職の話したのは発達障害増田のほうだよ?

                • 大前提として、夜勤増田の自分語りはお給料制の仕事じゃないから、 そもそも何言ってんだよって話ではある

        • マジレスすると、インフレってのはお金の価値が目減りしていくだけだから、 100円が0.0001円になることはあってもゼロ円にはならないんだよ 更に、お給料をもらい続けてる状態だと予...

    • キャリアパスとかビジネスとか上っ面の用語ばっか出てくるのおもしろい 横だけど

      • まあ上っ面だからな

        • ニート乙

        • マジレスすると、キャリアパスなんて常に気にするのはある程度ジョブホッパーな奴だし ビジネスを膨らますのは経営者であって、雇われじゃないんだよな ちょっと恥ずかしすぎるので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん