2024-06-05

anond:20240605034525

やりがい以上に賃金ヤバいんじゃないかと思う 生活できる水準に無さそう

記事への反応 -
  • レスバしながらお賃金もらうの? 仕事しろよ社畜

    • 社畜なのか仕事しろなのかどっちだよw 雑すぎて1行で矛盾してんぞw

      • 夜勤してる社畜なんだからレスバせずに仕事しろよ 何のためのお賃金だ 俺によこせ

        • いやだねw なんのためにこんなみんなが嫌がる仕事に手あげてるとおもってんだw おちんぎんうめえw

          • 増田よりやりがいのないお仕事も大変だなあ そら気も狂うよな

            • やりがい以上に賃金がヤバいんじゃないかと思う 生活できる水準に無さそう

              • 人の生活の心配するとかやさしすぎない? まあ、自分の話から逸らしたくて必死なのはわかるんだけどさあw

                • 人として当たり前にするだろ。お前はしないの? 何か本当に住む世界が違いそう

                  • いやーw自分が論破されるのが悔しくて話を逸らすために他人の心配をするとか 普通はやらないとおもうんですよねーーーーーーwwww なんだこいつ本当に頭悪そうw

                  • さすがにそれはドクズというか、性格悪すぎると思う 人の心配を隠れ蓑にするのはだめだろ

            • くやしそうで草w お金も発生しない、論破もされる 散々ですねーーwww

      • 時給1500円の6時間シフトでエントリ立てまくってるわ 最近は弱者男性関連の依頼がなぜか多い

        • それって副業でやってるってことだよね? メインじゃなくて

          • botを実行してるだけじゃない? フルオートで行けるでしょ、仕事の内容的に いや、内容のチェックだけは目視いるか セルフのガソスタみたいな感じじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん