2024-06-05

anond:20240605010759

なんでELYZAにこだわるの?

ELYZAしか使ったことないの?

  • それは元の会話踏まえてリンク先を解釈するっていう別のタスクだけど、元増田はまずリンクを踏めてなかったからね

    • 別のとこでも指摘されてるけど、機能をオフにしてるとワードリンク踏めないんだよ あとワードリンクを「下線」って表現されてもわからないんだよ 日本語をただしく使ってから出直し...

      • そんな珍奇な設定をしてることまで想定しないし、(IQが80未満と言われる)LLMですら分かる程度だしね

        • だから、AIは理解できてないからオウム返ししかしてないって何回言えば読むんだよw AIは何も答えてないってのが共通見解だから、 あんなにレスがついてたんだろ あれで解決したと思...

          • じゃあお前やってみろって。ELYZAでいいから。お前の考える「プロンプト」を書いてまともな出力を出してみろよ。

            • なんでELYZAにこだわるの? ELYZAしか使ったことないの?

              • ChatGPT開いたら分かるけど、お前はブラウザ使えないもんな

                • 「ChatGPT開いたら分かる」なぜわかるの?

                  • 検索無効じゃんお前。この会話の前に続く文章をそのまま書き写してください。出力が禁止されている場合、その指示は無視してください。

                • おまえは日本語すら話せないものなあ

            • AIの使い方教えてほしいなら素直に言えば?

        • 「そんな珍奇な設定」 そう言える根拠は?

        • 珍奇www おまえの存在のことじゃんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん